SSブログ

妊娠2ヶ月 [小説]

パソコンを検索していると、愛の携帯がなった。
着信は、優香からだった。

「愛~元気してる?」元気な優香の声だった。
「うん。元気だよ~」愛が答えると
「翔太君と結婚へ向けて進んでるようね~笑」
優香が笑いながら、呟いていた。
「うん。」愛が、恥ずかしそうに呟いた。

「幸せそうね~愛~よかったぁ~幸せになるんだよ~」
優香が嬉しそうに呟いていた。
「優香も幸せそうよ~新婚さんだもんね笑」愛が言うと
「愛~私、妊娠したわ‥」
優香の声は嬉しそうに弾んでいた。

「わぁ~~優香~~おめでとう~~!」
愛も嬉しそうに喜んでいた。

優香は、現在妊娠2ヶ月で来年のはじめには
出産予定ということだった。
優香の幸せそうな声が、愛にも伝わってきて、
愛も心から喜んでいた。

愛は、親友が幸せになっていくことを心から嬉しく思いながら、
優香も結婚し妊娠をして、家庭を築いていく……
愛も6月には、会社を退職し結婚する……

美穂は、元気でやっているのかなぁ…
愛は、美穂の事が心配になってきた…
愛も優香も、美穂の幸せを心から祈っている…
あれから‥美穂から連絡がない……

”私ばかり幸せになっていいのかなぁ…
美穂…どうしてる…?”

そう思いながらも、美穂の事が気になりながら、
愛は美穂に連絡を出来ないでいた…

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

急変仲間達に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。