SSブログ

思い出をプレゼント [小説]

先日3人で会った時、
優香の独身最後の思い出を作るために
温泉旅行の計画を立てていた。

近場の伊豆の温泉で、
結婚を目前に控えている優香のために
エステのあるプランにした。

エステをして、心も体も綺麗になって嫁いでほしい…と言う、
愛と美穂の心からのプレゼントだった。

3人の休日を利用して、美穂の車で伊豆に向かった。
車を走らせながら、所々で観光をしたり、
おいしいものを食べたり…
それはもう3人は楽しくて仕方なかった。

車に乗りながら、色々な事を話したり、
食べたり、飲んだり…3人とも疲れることなく楽しんでいた。

「愛~翔太君とうまくいってるの?」優香が聞く。
「彼は、お父さんの体調が悪くて実家に帰っていて、
なかなか会えないわ…」愛が呟くと、
「そうだったんだぁ~それは寂しいね。」
優香が呟いていた。

「でも…会えなくても翔太君は
愛の事ゾッコンだから大丈夫よ…」
と美穂が呟いていた。
「美穂はどうなのよ…」
優香がにこにこしながら聞くと

「相変わらず遠距離恋愛よ…
最近あまり連絡もとってないしね~」
と美穂が言っていた。
「仕事が忙しいんだよ~」愛が呟くと
「そうだね~」
と優香も笑いながら呟いていた。

3人で話していると、
いつの間にかホテルに到着していた。

ホテルの方に案内された部屋は、窓からは、
とても緑が多く綺麗な景色が見え、広々とした広さで
リラックスできることに3人とも喜びを感じていた。

「わぁ~きれい…」
優香が大きな声をだして興奮状態だった。
「ほんと…景色も綺麗よ~」
美穂も同じように大きな声で叫んでいた。

部屋から見える緑の景色は、心が癒され、
その景色を見ていると落ち着いてくるのを感じていた。

「お部屋も広々として落ち着くね~」
愛も喜んでいた。
「気に入っちゃった…いい思い出になるわ‥ありがとう。」
優香が喜んでいた。
「私も気に入った…」
美穂が呟くと、愛もニコニコしながらうなずいていた。

その後、3人は温泉に入ったり、エステをしたり、
心も体も癒されながら、お部屋に並べられたお料理をおいしく食べながら、
飲んだり、話したり、楽しい時間を過ごすのだった。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

結婚式を目の前にして突然の訪問 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。