SSブログ

切ない思い… [小説]

愛は、翔太と連絡が取れない日々に今日の出来事、
気候、彼への思いを込めてメールを送っていた。

忙しい彼に、愛が出来ることは、
翔太の心を少しでも癒してあげられたら…と思い、
メールを送るようにしていた。

”翔太…元気ですか…こっちは寒い日が続きます。
毎日寒くて、今日は寝坊をしてしましました。笑 
朝起きたら…家を出る時間…急いで支度をして出かけました。
しっかり朝は起きないとね~(*^_^*)
翔太の方のがもっと寒いよね~
風邪引かないように…頑張ってね!
翔太~大好き ”

”愛~メールありがとう。最近寒いよね。
風邪引かないように…
愛のメールはとっても嬉しいよ。
愛に会えないから、愛の事がわかって嬉しいよ。
愛のこと思い出して頑張れる!癒されるよ!ありがとう!!
愛してるよ… 愛…会えなくても心の中では愛といつも一緒だよ。
またメールちょうだいね!寝坊しないように~~笑”

愛と翔太は、毎日のようにメールで
お互いの連絡をとっていた。
どんなに些細なことでも、
愛は翔太にメールを送っていた。
そして、お互いの気持ちを伝えあうようになっていた。

会えなくても、心の絆を深めていきたい…
愛と翔太にとって、2人の愛は大事にしたいから…
いつか会える日まで、その日が来ることを楽しみにしながら、
2人で頑張って、愛を築いていきたい……

愛は、そう心に思いながら、
翔太からクリスマスにプレゼントされた指輪を、
左手の薬指にはめながら、
彼からのプロポーズされた日の事を思い出すのだった。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

悲しい宣告遠距離恋愛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。