SSブログ

確かめ合って [小説]

「翔太何食べる?お腹空いてるでしょう…」
「愛を食べる~笑」
「もう…翔太ったら…笑」
「愛~愛がほしいよ…」
そう言いながら、翔太が後ろから抱きついてきた。

「時間はまだあるよ…笑」
「待ちきれないよ…笑」
愛も同じ気持ちだった。

久しぶりに翔太に会って、心も体も興奮していた。
翔太のぬくもりを感じたい…
愛も心の中で待ちきれなかった。

「明日帰るの?」
「ううん。明後日。」
「ほんと~?」
愛の顔がニコニコした顔に変わった。

「うん。学校でやることがあってね。」
「嬉しい…帰るまで翔太と一緒にいられるんだ…」
「もちろん…愛と一緒にいたいよ…」

2人で過ごす時間が長い事に嬉しく
幸せな気持ちになっていた。

翔太と過ごす時間を大事にしたい。
今度はいつ会えるか分からないから…
と愛は心の中で思っていた。

翔太と2人で簡単な昼食を済ませ、
テレビを観たり、お話をしたり、
幸せな時間を過ごしていた。

翔太のお父さんの具合も、
今は落ち着いているようだった。

そんな時愛の携帯がなった。
同じ仕事をしている、
後輩の拓也からだった。

「先輩、お休みの所すいません。」
「どうしたの?」
「なんか…携帯向けのコンテンツが
不具合でエラーになるんです。
先輩に聞けばわかるかな…っと思って…」

拓也は、今日は出勤日で不具合のエラーが
出ていることに四苦八苦しているようだった。
愛は、自分のわかる範囲で対応していた。

暫くして、拓也から何とか不具合
が出なくなったと言う電話がきた。

「先輩~なおったみたいです。
ありがとうございます。」
「よかったね~」
「このお礼は、
いつかさせてもらいます。」

「いいよ~笑」
「じゃ~また飲みに行きましょう…」
「時間あったらね。」
そう言い残して拓也の電話は切れた。

側で聞いていた翔太が、
ちょっと不機嫌な顔をしていた。
「ごめんね~仕事の後輩から…
エラーが出るって‥」
「随分仲がいいんだね。」
「え?」

「なんか誘われていたでしょう?」
「あ~~いつも一緒だからお昼の食事よ。」
「いつも一緒なの?」
「うん。お仕事だよ。
翔太…どうしたの?」

翔太は、自分の言い方に気づいたらしく
「ごめん…焼きもち焼いた…」
「翔太…」
「あまり仲良くて、
俺の知らない愛を感じたよ。」

「ごめんね。私の心は翔太だけだよ…」
「愛を離さないよ…俺だけの愛。」
「うん。」
2人は熱いキスを交わした。

翔太との久しぶりのキスは、
愛情がこもっていてとても幸せを感じ、
とっても長い甘いキスだった。

そして、2人は愛を確かめ合った。
愛は、翔太の温かい頼もしい腕の中で、
愛されている喜びと、
翔太のぬくもりを感じながら幸せを感じていた。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2ヶ月ぶりに時間を大切に… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。