SSブログ

2人をつなぐもの [小説]

会えない日が続く中、毎日のように
翔太から寝る前に電話をくれるようになった。

「愛~今日も一日お疲れ様~」
「翔太もね。」
「今、やっと仕事終わったよ…」
「大変だったね~お疲れ様でした。」

「愛に会いたいよ…」
「私も会いたい…」
「今度、学校の事でそっちに戻るから…会いに行くよ。」
「ほんと??いつ?」
愛の声が、嬉しさの余り高くなった。

「今週末かな…」
「嬉しい…翔太に会えるんだ…」
「俺も‥早く会いたいね。」
「うん。」

数ヶ月ぶりに翔太に会えるんだ…
と思うと嬉しい気持ちでいっぱいになった。

ほんの少しでもいい、彼の顔を見て話がしたい。
彼のぬくもりを感じたい。

毎日のように彼からの電話で声は聞いていても、
やっぱり彼の顔を見て話がしたい。

今までの会えなかった日の事、
彼の身内で色々とあったこと…
彼から色々な話を聞きたい。

後…数日後、彼に会える日が来る…
彼に何を作ってあげようかしら…
彼の大好きなものを作って待っていたい。

彼が少しでも、疲れがとれて癒されるように……
早く彼に会いたい…
愛は、心の中で何回も呟いていた。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遠距離恋愛2ヶ月ぶりに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。